母乳ラテ直飲み!母乳セックスするお仕事は濃度も感度も増し増し!

ひつじままの「母乳ちゃんは射(だ)したい。2」は、母乳×JKシリーズ『母乳ちゃん』の第2巻。 母乳ちゃんこと、桜沢ともみに母乳セックスをするお仕事を依頼された主人公。その活動は、ともみの性欲増加でさらにエスカレートして…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

濃度も感度も日に日に増していくともみのおっぱいと母乳。そんな中始まる文化祭、メイド母乳ちゃんからの母乳ミルク給仕で母乳ラテ直飲み!さらに母乳の秘密が明らかに…?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母乳ちゃんは射(だ)したい。2
・作者: ひつじまま
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: ひつじまま
・価格: 648円
・発売日: 2018年12月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

母乳が止まらない先輩を助けよう!乳いじりを重点的に描いたエロ漫画

母乳が止まらない先輩JKを助けるため母乳セックス活動!? ひつじままの「母乳ちゃんは射(だ)したい。」は、母乳×JKいちゃラブエロ漫画。母乳が出る体質である「母乳ちゃん」は、セックスしないと母乳が出せない。ある日彼女秘密を知ってしまった主人公が、ミルクを出すお手伝いがてら母乳の量をアプリで記録したり、ハメ撮りしたり、母乳の匂いを嗅いだり…。変態活動に勤しみつつ母乳ちゃんに甘え放題!


キーワード: ひつじまま, おっぱい, 淫語, 母乳, 制服, 乳首

2018年12月16日 13時09分