封印されていた褐色オリエント美女と搾精契約!?

アパタイトの「褐色オリエント美女と主従性交 ~魔性のワガママ搾精契約~」は、古美術品に封印されていた精霊とHしまくるADV。 ある日、考古学者の父から届いたピラミッド型の置物から、褐色肌の外国人美女が現れた! CVを担当するのは、四ノ宮ひなさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


古美術品に封印されていた精霊レラ。気品のある物腰であるものの尊大で傲慢な性格で、他者は自分に跪いて当然だと思っている節がある。主人公の隆司の精液を気に入り、自分の“あるじ”(下僕)にすることにした。現代の食事、特にジャンクフードを好む。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

褐色オリエント美女と主従性交 ~魔性のワガママ搾精契約~
・声優: 四ノ宮ひな
・レーベル: アパタイト
・価格: 1512円
・発売日: 2018年12月14日

●関連記事

おばあちゃん、なにかでるぅ!祖母と孫のひと夏の経験

アパタイトの「祖母と僕 ~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~ The Motion Anime」は、PCゲーム『祖母と僕~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~』のモーションアニメ化作品。年齢を重ねても素敵な美貌を持つ祖母。そんな“おばあちゃん”と“孫”のひと夏の物語!CV担当は、蒼桐かこさん。


キーワード: アパタイト, 坂元星日, 大原, 四ノ宮ひな, ローション, 同居, 中出し, 下克上, 巨乳

2019年03月14日 12時50分