人妻との情事が楽しめるアニム「昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック」

アニムの「昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!1/11 15時までのあいだ、通常価格3600円が3240円へと値引きされる。 本作は、アニムの『昼下がりの団恥淫妻シリーズ』3本のセットパッケージ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

本作には、「昼下がりの団恥淫妻~夫には言えない秘密の訪問販売~」「昼下がりの団恥淫妻2~夫には言えない秘密の訪問販売~」「昼下がりの団恥淫妻3~夫には言えない秘密の訪問販売~」が同時収録されている。











昼下がりの団恥淫妻1・2・3パック

・声優: 加乃みるく, 手塚りょうこ, ヒマリ
・レーベル: アニム
・価格: 3240円
・発売日: 2018年12月14日

●関連記事

妻の肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられる

アニムの「僕に抱かれ喘ぐ妻は、他の男に抱かれた話を紡ぐ ~妻の綺麗な肉ビラが他の男のイキリ棒に押し広げられているのを見て、ガチガチにカンカン棒を膨張させる~」は、寝取らせプレイを楽しんじゃうADV。前妻の浮気現場の目撃で、寝取られ属性が開花した主人公は……。


キーワード: アニム, シャア専用◎, 辰波要徳, こだまうぴ, タカスギコウ, 加乃みるく, 手塚りょうこ, ヒマリ, 人妻, 背徳, 浮気, 巨乳, むちむち

2018年12月14日 13時03分