絞って痙攣超逝!垂れ流し潮!岡田ゆいがお薬飲んで1日中連続絶頂!

どてちん販売所の「1日中連続絶頂!絞って!イキまくり!垂れ流し潮!お薬飲んで痙攣超逝!」は、岡田ゆいさんによる本年ラストの全編携帯・デジカメでの自分撮り作品。ホテルでたくさん喘ぎながら、1日中オナニー三昧。お薬も使って初の立ったままピストン絶頂イキは必見!

最初の衣装は、脇チャイナ。搾乳機を使っておっぱい吸引に挑戦。ちょっと痛かったけど気持ちいいので、そのままオナニー。パンツがびちょびちょに!そして、クリに当ててみると、搾乳ならぬ搾尿が!? 無限にあふれだすオシッコに仰天!

バイアグラを飲んで気合を入れてのサバイバルチャイナ衣装。ラブパートナーでピストンイキを目指すも気持ちよくなりすぎて…。頭空っぽで派手に潮を吹きまく岡田結実さんが、すごく気持ちよさそう!

セパレートチャイナ衣装で、アナルズブズブ。久しぶりで穴の硬さは感じたようだが、気持ちよくなって潮吹き。接写動画では潮勢いよく吹いてアナルがキュンキュン動くところも確認できるぞ。

青チャイナ衣装では、立ったままピストンにチャレンジ!気持ちよくてたくさんイッテルのに座れない!何回も絶頂して潮が垂れ流し状態でズブズブピストンマシーンが入ってくるので最後は足がガクガク。

あとがき程度にと撮ったハイレグチャイナ。フェチくてエロい!女体の神秘が垣間見える逸品!

1日中連続絶頂!絞って!イキまくり!垂れ流し潮!お薬飲んで痙攣超逝!
どてちん販売所
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月14日
・スマホ対応

●関連記事

止まらないイキ潮!岡田ゆい膣引き締め施術後初の撮影で涙を流す!

どてちん販売所の「膣引き締め施術後初の撮影!最上級の膣感度!媚薬!バイアグラ!㍑級潮吹き!」は、大人気モデル岡田ゆいによるスマホ・コンデジによる自分撮り作品。前々から興味のあった膣引き締めの施術をクリニックで受けてきた岡田ゆい。その時の感想ややり方などを説明しつつ膣の中はどう変わったのかを中心に撮影!


キーワード: どてちん販売所, 巨乳, アナル, レオタード, おっぱい, 絶頂

2018年12月28日 12時50分