中に入っている人ごと女湯に切り替わってしまう性転換温泉!?

真城の秘宝館の「女湯に切り替わります!」は、フルカラーTSエロ漫画。 「女湯に切り替わります」その注意書きに構わず入浴を続けていたとある男性。ところが、切り替わり時間が来ると、見る見る内に肉体が女性に性転換してしまった!なんと「中に入っているひとごと女湯に切り替わる」という意味だったのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

慌てて温泉を出てみると、肉体のみならず、生まれた時から女だったことになってしまっていた。その日から奇妙な「女としての生活」が始まる。なんと「彼」には男の恋人がいて、女として愛されて肉体関係まで持つようになってしまう!













作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女湯に切り替わります!
・作者: 真城の秘宝館
・ファイル形式: PNG
・レーベル: 真城の秘宝館
・価格: 1080円
・発売日: 2018年12月11日 0時
・スマホ対応

●関連記事

細身のやさ男にしか見えない彼が学園を支配できた驚くべき能力とは!?

真城の秘宝館の「強引な女体化!」は、「女体化劇場短編集」コミック第3弾。2本立てで、なんでも願いが叶うという短冊に「CIAになりたい」と書いたつもりだった主人公の「書き間違い」(作画・猫井風牙)と「細身のやさ男にしか見えない彼が学園を支配する転校生は支配者」(作画・ソラ)の2本立て全50ページとなっている。


キーワード: 真城の秘宝館, オフィス, 日常, 性転換, 風呂

2018年12月12日 13時14分