あむぁいおかし製作所企画・監修による『TSメス奴隷への改造』

CaOの「TSメス奴隷への改造」は、ヒーローに憧れた主人公がメス奴隷に改造されるCG集。拉致現場に遭遇してしまった主人公は阻止しようとするも一緒に拉致されてしまう。意識を取り戻したが、不思議な装置に固定されているのに気づく。それはメス奴隷へと改造するための装置だった!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「男の子が女の子に変身してヒドいめに」のあむぁいおかし製作所企画・監修によるCG集。原作をオタ主人公とアイドルとの入れ替わりTSF小説「アイドル初体験」の椎平 蛙(しいら かえる)、作画は「女体化勇者劇場」「女体化デュエリスト」(表紙・挿絵)のまこも葦乃が担当している。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TSメス奴隷への改造
・作者: CaO
・ファイル形式: PNG
・レーベル: CaO
・価格: 756円
・発売日: 2018年12月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

女体化を強制された生徒会長が精神&肉体改造で変態淫乱女堕ち

「女の肉体で性の快楽を味わってみたい」と思っている人はけっこういるだろう。しかし多くはあくまで妄想に耽る程度であり、女体化して元に戻れなくなる事態までは想定していないのはないか。女人化研究所「強制女体化兄」は、女体化を強いられ、取り返しのつかない事態に陥った少年の物語。フェティッシュな描写がエロい一作だ。

キーワード: CaO, 椎平 蛙, まこも葦乃, 奴隷, フェラチオ, レイプ, 洗脳, 貧乳

2018年12月25日 12時17分