さかき藍とオオトリリルの深い愛を作品で表現した写真集「きみとぼくの」

FURIAE-フリアエ-の「きみとぼくの」は、さかき藍(あおい)さんとオオトリリルさんのコラボ作品。緊縛編と水濡れ編の2編が入った作品。タイトルどおりのエッチな写真が盛りだくさん。二人の愛を紡ぐようなセクシーな作品に仕上がっているぞ。

さかき藍さんは、水責め&のこぎりプレイが大好きな緊縛師。かんざし集めとコスプレは趣味とのこと。大阪在住のオオトリリルさんは、以前はコスプレやフェチイベントで積極的に活動していたサブカル美女。お二人の個性がぶつかり合う作品は、濃厚で見ていて飽きない。



きみとぼくの
FURIAE-フリアエ-
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年10月17日

●関連記事

淫靡でかっこいい!さかき藍&ちゃちゃの美女ボンテージコラボ「陰伏」

FURIAE-フリアエ-の「陰伏~秘密の時間~」は、さかき藍(あおい)さんと「麺屋ちゃーぞー」のちゃちゃさんのコラボ作品。1着めはエナメルボンデージ、2着めはコルセット!いずれもエロかっこよく仕上がっているぞ。美しい二人をさらに美しく撮影したのは、まさとさん。


キーワード: Furiae-フリアエ-, 強気・勝気, イチャラブ, 百合, 下着, SM

2018年12月24日 12時20分