半世紀ほど前に作られた博物館級の旧スク水「ゴールドウインAG-06」

今回の旧スクは半世紀ほど前に作られたと思われる、博物館級の逸品!スク水が好き!!の「スク水が好き!! Vol.10」は、ゴールドウインの「AG-06 エンジ」のスク水写真集。化繊が発達していない時代の物だからか、光沢もほかでは見ない独特なものでファンが多い一品。

立体裁断がうまくできてないせいか、色々なところにシワができて大変なことになっている。ほかではなかなかお目にかかることのできない逸品を、着こなすのは見た目の幼い美モデルさん。水に濡れて変色したあとに身体に張りついたショットが、最高にエロ可愛いぞ。

スク水が好き!! Vol.10
スク水が好き!!
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年10月20日

●関連記事

学校からグラビアまで一番有名なスク水と言えばアリーナのARN-75W

スク水マニア歓喜の夢のような企画が実現!スク水が好き!!の「スク水が好き!! Vol.9」は、アリーナ「ARN-75W」の濡れたときのテカリにこだわったスク水写真集。接写メインで、とってもフェチな仕上がりに大満足!ヌルヌル以外にも、ベットでの過激なポージングも楽しめる一作だ。


キーワード: スク水が好き!!, , スレンダー, フェチ, ツインテール, おっぱい

2018年12月24日 12時30分