催眠エッチで非モテの俺が幼馴染を孕ませることに成功したゾ!

カルムアトモスフィアの「催眠エッチで非モテの俺が幼馴染を孕ませたお話」は、催眠エッチで膣内射精を楽しめるCG集。 オナニー三昧の主人公「和成」のもとに自分を悪魔だと名乗る怪しい男が現れる。その男に催眠能力を授けられた和成は、半信半疑ながらも、自分をパシリ扱いする幼馴染の瑠璃に催眠をかけることにした。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

まさか本当に効くとは思っていなかった和成であったが、この事態を飲み込み、『恋人』として瑠璃に接することとするのであった…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠エッチで非モテの俺が幼馴染を孕ませたお話
・作者: カルムアトモスフィア
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: カルムアトモスフィア
・価格: 756円
・発売日: 2018年12月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

人間とサキュバスが出会いセックスをし子を孕むまでの物語

カルムアトモスフィアの「サキュバスの妊娠録」は、サキュバス少女の出会い→セックス→妊娠→ボテ腹セックスの過程を描いたCG集。サキュバスが普通に学校に通うそんなことは、昔では考えられないことではあったが、今は違う。彼女らはわれわれ人間と同じように水を飲み、パンを食べ、そして、恋愛をする。このお話は、そんな人間とサキュバスが出会いセックスをし子を孕むまでの物語だ。


キーワード: カルムアトモスフィア, おっぱい, 断面図, 中出し, 洗脳, 巨乳

2018年12月24日 12時19分