孤独な奴隷として生きてきたレイの「成長」の物語

「自分に自信がない女の子」をテーマとしたサークル Re:soundの「奴隷少女と小さな幸せの魔法2」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/17までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。 本作は、弱気で泣き虫な奴隷少女にたくさん甘えられる、癒し合いの物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レイは今まで孤独な生活を送っていました。その反動か「あなた」にとてもとても甘えてくる。正面から抱きついてきたり、一緒にお風呂に入りたいと言ったり、パパと呼んだりと、メイドなのにまるで娘みたい。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

奴隷少女と小さな幸せの魔法2
・作者: Re:sound
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 一之瀬りと, みもりあいの
・レーベル: Re:sound
・価格: 604円
・発売日: 2018年12月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

好きだった。けれど……このままじゃダメなのかな?

Re:soundの「だうなーおねむちゃんの不器用恋愛 -にどねのじかん-」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/18までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。本作は、起こしてあげないとずーっと寝ているおねむでダウナーな女の子の、ふわふわでねむねむな恋物語。


キーワード: Re:sound, くろっく, シロ9じら, 一之瀬りと, みもりあいの, 奴隷, 癒し, バイノーラル, ロリ, メイド

2018年12月09日 11時25分