たぬきそふと原作『少女ラムネ』 アニメ化第4弾は夏休みの淫行!

メリー・ジェーンの「少女ラムネ 第4話 みんなの夏休み」は、たぬきそふと原作『少女ラムネ』のアニメ化作品第4弾。 甜花はアイドル活動の事で家族と喧嘩をしてしまい、家出をしてしまった。立川は甜花の話を聞いてるうちに、なぜかエロい気分になってしまうのであった。 星空ユメさん、赤井リアさん、八尋まみさん、夏村伊助さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

突然の雨、とりあえず屋根のあるバス停で雨宿りをすることにした立川とコマコ。コマコは立川のお陰で千恵とセックスできたことに礼を言う。それを聞いて立川は期待に股間を膨らませるのであった…。















作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

少女ラムネ 第4話 みんなの夏休み

・声優: 星空ユメ, 赤井リア, 八尋まみ, 夏村伊助
・レーベル: メリー・ジェーン
・価格: 2592円
・発売日: 2018年12月07日
・スマホ対応

●関連記事

漫画『キメ恋!高嶺の華と幼なじみがキマった理由』のアニメ化作品

メリー・ジェーンの「キメ恋! 高嶺の華と幼なじみがキマった理由 「上巻 魔法の薬で恋の成就を」」は、橘ぱん著/桂井よしあき絵『キメ恋!高嶺の華と幼なじみがキマった理由』のアニメ化作品。学園一の美人と噂をされている鷲ノ宮恵に告白したいハジメは、幼なじみで科学部の部長である美沙に相談する。美沙はハジメのためにホレキメ薬を作ることにしたが、その材料はハジメ自身の精液であるという…。


キーワード: メリー・ジェーン, ema20(キャラクターデザイン), 星空ユメ, 赤井リア, 八尋まみ, 夏村伊助, 魔法少女まどか☆マギカ, ロリ, 中出し, フェラチオ, アナル

2018年12月07日 13時05分