寝取られた妻の苦しみを克明に映した衝撃のDVD

アパタイトの「P.S. あなたを心から愛しています。 ~最期まで気づけなかった妻の苦しみ~」は、最愛の妻が寝取られるADV。 幸福な日々がこのままずっと続いていくと、思っていた夫はある日、不貞行為の現場に遭遇する。 CVを担当するのは、雨森りこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


離婚届をその場で書かせ――。それからしばらくしたある日、幸子から封筒が――中には、手紙とDVDが入っており……。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

P.S. あなたを心から愛しています。 ~最期まで気づけなかった妻の苦しみ~
・声優: 雨森りこ
・レーベル: アパタイト
・価格: 1512円
・発売日: 2018年12月07日

●関連記事

おばあちゃん、なにかでるぅ!祖母と孫のひと夏の経験

アパタイトの「祖母と僕 ~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~ The Motion Anime」は、PCゲーム『祖母と僕~おばあちゃん、なにかでちゃうよぉ~』のモーションアニメ化作品。年齢を重ねても素敵な美貌を持つ祖母。そんな“おばあちゃん”と“孫”のひと夏の物語!CV担当は、蒼桐かこさん。


キーワード: アパタイト, よこよこ, 川合正起, 雨森りこ, 人妻, 寝取られ, レイプ, 巨乳

2019年03月07日 12時40分