CV逢坂成美!添い寝して耳舐めしてくれる幼なじみ

ハニーアンドミルクの「添い寝して耳舐めしてくれる僕の幼なじみ」は、幼なじみが添い寝して耳舐めしてくれる音声作品。財布を忘れて外出し、ツイカのチャージ金額もない、途方に暮れた幼なじみが僕の家に訪ねてきた…。 CVを担当するのは、逢坂成美さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

添い寝して耳舐めしてくれる僕の幼なじみ
・作者: ハニーアンドミルク
・ファイル形式: WAV ・声優: 逢坂成美
・レーベル: ハニーアンドミルク
・価格: 540円
・発売日: 2018年12月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

先輩…このお礼になんでもお願い…聞いてあげますよ…?

後輩の深夜残業を手伝う以上、すこしぐらいやましい理由があってもいいと思う。とは言えそれは大抵妄想で終わるものだが、Garden of pleasure「先輩のお願い、何でも聞いちゃいます ~深夜のおふぃすわ~く~」はなんとその妄想が実現しちゃう夢のような音声作品なのだ!

キーワード: ハニーアンドミルク, 相河大助, 逢坂成美, 萌え, バイノーラル, SM, 幼なじみ, イチャラブ

2019年03月07日 12時50分