バーチャルYouTuber「猫宮ひなた」になりきって究極の快感を探究せよ!

としあきの「猫宮まなか 究極の快感を追究してみた Vol02」は、普段は爽やかでかわいい、まなかかなさんによる快楽をとことん追求したコスプレAV。コスプレは、大人気バーチャルYouTuberの「猫宮ひなた」。甘え全開でおねだりするエロ可愛い一作だ。

脳内ベストセックスを再現したという本作。フェラしながらクンニおねだりと積極的。濃厚着衣セックスでひたすらイキまくり、カメラマンを巻き込み3人プレイまで!男が増えるとイク回数も増える淫乱体質なのだ。中出し、ぶっかけで精液漬けでトロトロに乱れる、まなかかなさんの痴態を楽しめるぞ!

猫宮まなか 究極の快感を追究してみた Vol02
としあき
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年12月07日
・スマホ対応

●関連記事

南瀬奈と椎名みゆとのレズプレイ!強制性感帯拡大で墜ちる魔法少女

としあきの「肉体改造NTR強制性感帯拡大墜ちた魔法少女」は、「まどマギ」杏さやの迫真の寝取り映像。本作は、さやかちゃんコスの南瀬奈さん動画の前編。杏さやコスに挑むのは、椎名みゆさん。人気同人AVサークル「ぷにもえ!」とのモデルスワップ作品となっている。


キーワード: としあき, VTuber, 中出し, 顔射, 獣耳, 乱交

2018年12月08日 13時40分