拳法少女のハルカちゃんが恋人共々寝取られるというWネトラレ物語

NTRシステムの「寝取られ幼なじみハルカちゃん危機二発!!」は、拳法少女のハルカちゃんが恋人共々寝取られるというWネトラレ物語。 女体局部すら武器にするという珍宝根道の伝承者椿ハルカは、望まぬこととはいえ、恋人の進藤マコト以外の男に寝取られた過去を持つ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

その寝取られる最中、ハルカは封印されていた淫術奥義のひとつを体得し、寝取り男を撃退するのだが、封印を勝手に解くという掟破りを犯したために、珍宝根道も属する闇の諜報組織から命を受けた拳法家が差し向けられた。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寝取られ幼なじみハルカちゃん危機二発!!
・作者: NTRシステム
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: NTRシステム
・価格: 648円
・発売日: 2018年12月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

寝取られ幼なじみ!珍宝根道の伝承者ハルカちゃん危機一発!!

NTRシステムの「寝取られ幼なじみハルカちゃん危機一発!!」は、拳法少女のハルカちゃんが、恋人の気付かないところで寝取られてしまう物語。珍宝根道(チーポコンドー)…それは一子相伝の究極拳法。女体局部すら武器にするというその拳法の伝承者椿ハルカは、幼い頃より心を惹かれあう進藤マコトに想いを打ち明け、ようやくと幼なじみから恋人へとふたりの仲を進展させた。しかし仕掛けられた罠により、ハルカの究極の肉体・究極の肉壷に危機が迫る!


キーワード: NTRシステム, ねっとりP太郎, ねっとりP太郎, お尻, 幼なじみ, 寝取られ, 中出し, レイプ

2018年12月06日 13時16分