弱みを握られた女子剣道部の主将が不良や糞教師たちに寝取られ!

マッシュルーム商店街の「放課後の牝穴-寝取り調教記録-」は、弱みを握られた女子剣道部の主将が不良や糞教師たちに寝取られ調教されていくNTRもの。 女子剣道部の主将・茜は、日課にしていた校内アナルオナニーを不良の大崎に盗撮されてしまう。弱みを握られた茜は不良や糞教師たちに放課後毎日調教され…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

男勝りな女子剣道部の主将・牧野茜は、頼りない幼馴染の男子生徒・翼を見守る日々。翼からカツアゲしようとする不良の大崎たちを追い払っていた。
ところがある日、日課にしていた校内アナルオナニーを大崎に盗撮されてしまう。口止めとして身体を差し出すことになった茜は、幼馴染への想いを抱えながら、放課後毎日行われる調教を耐え続けるが…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

放課後の牝穴-寝取り調教記録-
・作者: マッシュルーム商店街
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱・MP4
・レーベル: マッシュルーム商店街
・価格: 972円
・発売日: 2018年12月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

変態プレイもスカトロプレイも楽しめるスク水マスク愛好会のパーティ

マッシュルーム商店街の「スク水マスク愛好会でド下品乱交パーティ」は、「スク水 × 覆面マスク」の女たちとの乱交CG集。久しぶりに再会した友人に誘われて、俺は怪しげなクラブに行くことになったのだが…。そこでは覆面マスクを被った女の子たちが男たちに嬲られていた…!


キーワード: マッシュルーム商店街, 寝取られ, おしっこ, アナル, スカトロ, ボテ腹

2018年12月06日 13時18分