ロリ巨乳どころじゃなくロリ爆乳少女がエロ可愛いすぎる「三苫うみ」

BMIにじゅうろく(三苫うみ)の「いちごかわいいvol.2」は、三苫うみさんのいちごかわいいランジェリー写真集の第2弾。VOl.1に引き続き可愛い衣装でエッチな表情も見せてくる。皆が引き込まれる可愛い笑顔と、盛り上がりすぎた爆乳を愛でることのできる。

ロリ爆乳美少女・三苫うみちゃんが犯罪的な可愛さ。日本人の体形は、どんどん欧米化している!本作は、童顔で可愛らしい三苫さんと、成熟したエロボディのギャップを楽しめる1作だ。愛らしい衣装で、セクシーポーズを連発してくれる。ぽっちゃりむちむちな体とあどけない可愛い笑顔に癒される一作だ。

いちごかわいいvol.2
BMIにじゅうろく(三苫うみ)
・価格: 2,500円
・発売日: 2018年12月06日

●関連記事

白が基調の和装メイドいろはに黒Tバック+黒ニーソは最高にエロい!

「サムライスピリッツ」の和装メイド・いろはは、主人公に尽くす生き様と露出度の高いメイド衣装で非常に人気が高いキャラだ。最近ますます美しくなってきた美麗レイヤー・胡桃さんがいろはとなってあなたに尽くしてくれるコスプレ作品が、milklimxxxの「いろは×縛」だ。白をベースとしたメイド服に黒Tバック+黒ニーソを履いたいろはムチムチ感が最高にエロい。

キーワード: BMIにじゅうろく(三苫うみ), イチャラブ, 巨乳, ロリ, 下着, パンスト

2018年12月07日 13時20分