いちごかわいい!ロリ巨乳三苫うみさんの盛り上がった爆乳が激エロ

ロリ巨乳どころじゃなくロリ爆乳少女がエロ可愛い!BMIにじゅうろく(三苫うみ)の「いちごかわいいvol.1」は、三苫うみさんのいちごかわいいランジェリー写真集。

ロリ爆乳美少女・三苫うみちゃんが犯罪的な可愛さ。日本人の体形は、どんどん欧米化している!本作は、童顔で可愛らしい三苫さんと、成熟したエロボディのギャップを楽しめる1作だ。愛らしい衣装で、セクシーポーズを連発してくれる。ぽっちゃりむちむちな体とあどけない可愛い笑顔に癒される一作だ。

いちごかわいいvol.1
BMIにじゅうろく(三苫うみ)
・価格: 2,500円
・発売日: 2018年12月05日

●関連記事

バックから挿入されムチムチのデカ尻がぽちゃっと揺れるっ!

逆ハート型をした真ん丸のお尻は、安産のためとバックからチンポを突き挿されるためにあるといっていい。両手を手に取り、手前に引っ張って、中に浮かしながら、身体の中心目がけてピストンを繰り返すもよし、流線形の臀部を撫で回してときに叩きながらぶっ挿すのもアリだ。 ムチムチ食堂の「デカ尻ぱっこん2 体操服ハ○ヒ編」は、涼宮ハルヒのブルマからハミ出す尻肉にフル勃起間違いなしのコスプレ作品だ。

キーワード: BMIにじゅうろく(三苫うみ), イチャラブ, 巨乳, ロリ, 下着, パンスト

2018年12月20日 12時20分