北新地の大人気クラブホステスレイヤーさくらえまのうどんげちゃん

EMA-MODE♪の「Moon Rabbit」は、東方Projectの「鈴仙・優曇華院・イナバ」のコスプレ写真集。モデルは、北新地の人気クラブホステスさくらえまさん。セクシーな女性だけに、色気があふれ出す内容に仕上がっている。お色気たっぷりのエロかっこいいうどんげちゃんを楽しめる一作だ。

うどんげは、もともとは月に住む「月の兎」だったのだが、現在は月から逃げ出して幻想郷にある永遠亭で暮らしている。永遠亭での位置づけは雑用係。八意永琳(えーりん)から押しつけられた今日の雑務は人間を誘惑すること。うさ耳が可愛い彼女にとっては、お手のもの?

Moon Rabbit
EMA-MODE♪
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年12月04日

●関連記事

143cmパイパン契約精霊エストを全裸+ニーソックスの状態で肉便器化

「精霊使いの剣舞」のテルミヌス・エストは、裸を見られても平気だが、なぜか生足は見せられないらしい。ならば、全裸+ニーソックスのまま犯すのみ!CEピュアの「143cmのパイパン契約精霊」は、純真で世間知らずの精霊少女を肉便器化するコスプレ作品。エストに扮するのは、143cmでパイパンのロリっ娘モデルさん。まさに、キャラにピッタリの子で、「エストを撮るために存在してるのでは?」と思えるくらい。実際、コスホリックでは残り2時間で完売し、「ロリは強し!」ということを証明した。

キーワード: EMA-MODE♪, 東方Project, イチャラブ, 巨乳, 獣耳, 下着

2018年12月21日 12時30分