強烈な大人の色香にやられた純朴な青年が人妻と出会い堕ちていくADV

スタジオポークの「パート妻の情事 ~熟した艶と蕩ける吐息~」は、純朴な青年が色気溢れる人妻と出会い、堕ちていくADVだ。都会に憧れ田舎から出てきた大学生は、家賃や生活費のために近所のスーパーマーケットでアルバイトをすることにした。そこで出会ったのは、田舎出の純朴な青年には刺激が強すぎるような、色気溢れる人妻だった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大人の魅力あふれる彼女に、典樹は近づきがたいものを感じていたが、人妻のフレンドリーで砕けた気さくな性格に徐々に気を許していき、恋愛相談を持ち掛けるほどになる。友美のアドバイスで、典樹に初めての彼女が出来るのだったが、ある日のこと…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

パート妻の情事 ~熟した艶と蕩ける吐息~
・作者: スタジオポーク
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: スタジオポーク
・価格: 2052円
・発売日: 2018年12月04日 16時

●関連記事

色気むんむんの人妻になった元同級生を孕ませ「パート妻の不倫事情」

偶然にも同級生だった望月紗代がパート社員として入社することになる。昔の地味だった姿は想像出来ない程、色気むんむんの人妻になった紗代に、スーパーの店長をしている主人公はのめり込んでいき、紗代を必ず自分の物にし、ゆくゆくは孕ませてやると決意する。スタジオポークの「パート妻の不倫事情」は、スーパーのパートの人妻を寝取るCG集。


キーワード: スタジオポーク, 寝取り, 中出し, 孕ませ, フェラチオ, 熟女

2018年12月20日 12時19分