デザイナーはdec!キシコがモデルでみーやがPのエッチな獣耳娘ROM

キシコさんがモデルでみーやさんがプロデューサー!デザイナーはdecさん!klathkelの「みーやPの言うとおり!?」は、なんとも豪華なスタッフが集結した、とってもエッチな作品。ふだんとは一風変わった超エッチでキュートなキシコさんを楽しめる逸品だ。 

女の子はエッチで可愛くなければ人前に出てはいけない!そう、プロデューサーのみーやが考えていたのかは知る由もないが、本作は美麗クールなイメージのキシコさんの表現領域を一気に広げる画期的な作品となった。女の子が見たい可愛い女の子というのは、エッチでキュートなのだ!

みーやPの考えるうさぎさんのエロパーツ。

みーやPに命じられたエッチでキュートなねこポーズ。

みーやPの言うとおり!?
klathkel
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年12月01日

●関連記事

戦う美女の決定的瞬間が満載!キシコさんの格闘女作品集

klathkelの「格女」は、キシコさんの格闘女作品集。見事なスタイルで、どのキャラクターもピッタリ。二次元から飛び出したかのような美しいポージングが見どころ。もちろんセクシーショットが満載。とてもセクシーできれいな作品に仕上がっているぞ。


キーワード: klathkel, ネコミミ, 擬人化, 巨乳, 下着, パンスト

2018年12月19日 12時30分