「Fate/GrandOrder」の沖田がマスターの精液のニオイでメロメロに!

紅茶屋の「HEAVEN'S DRIVE」は、大人気「Fate/GrandOrder」より沖田総司の二次創作同人誌。 街中でアダルトビデオを拾ったマスターだったのだが、内容が盗撮モノだった!影響を受けた彼はサーヴァントである沖田のスカートの中身が見たくてたまらなくなってしまった!そんなマスターを心配した沖田が部屋を訪れるのだが、そこで彼の使用済みティッシュのニオイを嗅いでしまい興奮状態に!マスターはそれを利用とするのだが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

HEAVEN'S DRIVE
・作者: 紅茶屋
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 紅茶屋
・価格: 648円
・発売日: 2018年12月03日 16時
・スマホ対応

●関連記事

性の相談を受けた鹿島がレーベの暴走した性器にむしゃぶりつく

鹿島はレーベの暴走気味の性欲を解消するために、セックスをすることを決断するが、男性経験はないため保険として磯風を立会人に呼ぶ。緊張する鹿島とレーベだったが興奮してしまい鹿島はレーベの性器にしゃぶりついてしまう。紅茶屋の「鹿島が駆逐の子に性欲の相談を受けた話2」は、レーベの性欲を解消するためにセックスする鹿島がメインの同人マンガだ。


キーワード: 紅茶屋, 大塚子虎, Fate, お尻, イチャラブ, 精液

2018年12月04日 13時25分