超が付くほど強気なモデル系JKは親友が痴漢に遭っているのを目撃し…

藤科ショグの「媚薬リベンジ! ~親友をチカンから助けたばかりに~」は、親友を痴漢から助けたばかりに異常な日常へと堕ちていく強気JKの悲劇。 自尊心が高く正義感溢れる彼女は痴漢に罵声を浴びせ徹底的に撃退した。しかし男は痴漢集団の一人であり、彼女の誇らしげな態度は他の痴漢男達の標的となってしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

声を出せないほど痴漢集団に圧迫され、非合法の強媚薬をムリヤリ飲まされてしまう。沢山の手や舌、さらには見たことも無い巨大な肉棒を前に、彼女たちは必死に抵抗するが次第にパンティーは湿り気を帯びて来てしまい…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

媚薬リベンジ! ~親友をチカンから助けたばかりに~
・作者: 藤科ショグ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 藤科ショグ
・価格: 756円
・発売日: 2018年12月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

凶悪な痴漢でいっぱいの電車内でノーパンJKが戦う横スクアクション

痴漢ダメ絶対!…とはいうものの、あとを絶たないのが痴漢犯罪。とくに「痴漢列車」として名高い路線では、「みんなでやれば怖くない」と痴漢が横行している。PinkGold「アンダーカバーガール ノーパンJK囮捜査痴漢監獄列車」は、囮捜査員として痴漢列車に乗り込んだノーパンJKが、戦い、犯される横スクロールアクションだ。

キーワード: 藤科ショグ, おっぱい, アヘ顔, 顔射, 中出し, フェラチオ

2018年12月17日 12時19分