教え子の発育がよすぎてヤバイ!田舎の少女たちと濡れ透けエッチ!

ぼっちアイランドの「最近教え子達の発育が良すぎてヤバイ」は、田舎の少女達と濡れ透けエッチが楽しめるCG集。 主人公は年齢=彼女いない歴の童貞教師。 発育中の少女の身体、したたる汗、透けるワンピース。理性を総動員しながらも主人公の視線は、その可愛くも豊満な乳房へと向けられてしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

教え子達はみんな小さい頃から知っている娘のような存在だったが、最近彼女達の発育がよくなってきて、しばしばその肢体に劣情を抱くようになってしまった。そんなある日の夏休み、生徒の一人「前原美香」が、夏休みの宿題を教えてもらうため主人公の家にやってきた。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最近教え子達の発育が良すぎてヤバイ
・作者: ぼっちアイランド
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ぼっちアイランド
・価格: 648円
・発売日: 2018年12月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

学習塾の優等生の夜の顔…それはいけないバイトをしている娼年

普段マジメな優等生は実は意外な素顔の持ち主だった!ぼっちアイランド「ストレス発散のためにいけないバイトをしていた優等生がおっさんのチ〇ポにドハマリするまで」は、学習塾の講師をしている主人公と、その生徒である優等生の物語。いけないバイトをしていた娼年は、おっさんチンポにドハマリする……。


キーワード: ぼっちアイランド, ワンピース, おっぱい, ロリ, 巨乳, 褐色

2018年12月02日 13時09分