もうモザイクかけるしかない!めろこの大事なとこがモロ出しのV水着

つんちぇりーず!の「めろこ 限界突破V水着」は、長大なV字布が肩から股間まで一貫するだけという過激なデザイン水着で限界露出に挑戦した意欲作。めろこさんがカメラの前で微笑む姿にキュンとなってしまう一作だ。

めろこちゃんがアダルトなV水着を着て過激ポージング。いろんなところが見えちゃって、もうモザイクかけるしかない。この姿で完璧なブリッジとかしてくれているので、エロ度MAX。サービス満点の逸品。おまけとして、セーラー戦士風下着の写真も収録されているぞ。

めろこ 限界突破V水着
つんちぇりーず!
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月08日
・スマホ対応

●関連記事

C95で来日!超美人な中国人レイヤー「白易子」の日本初ROM

つんちぇりーず!の「白易子4衣装セット 生写真集」は、中国のコスプレイヤー「白易子」さんの日本初ROM。衣装は、ベビードール白&黒、スケスケセーラー服、和服(着物)の4種類。スケスケセーラーでは、おっぱいを見ることができるぞ。来日予定もあるので、みんなで応援しよう!


キーワード: つんちぇりーず!, 露出, 貧乳, 下着, 水着

2018年12月16日 12時50分