「Fate/Grand Order」のマシュと仲間たちが淫紋を刻まれて堕ちていく…

純禁の「フレンド嫁 ~他人の嫁に淫紋を刻み奪い取る!?~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/27までのあいだ、通常価格756円が604円へと値引きされる。 本作は、「Fate/Grand Order」のマシュと仲間たちが淫紋を刻まれて堕ちていくCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いつものように仲間たちは、フレンドの救難信号を受けて救援に向かった。しかし、彼女らが僕の元に帰ることはなかった。一番信頼しているマシュをそのフレンドのもとに調査に向かわせたが、その行為が悲劇の始まりだとは知る由もなかった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

フレンド嫁 ~他人の嫁に淫紋を刻み奪い取る!?~
・作者: 純禁
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 純禁
・価格: 604円
・発売日: 2018年11月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

Fate遠坂凜とセイバーが催眠でAVに出演させられる寝取られCG集

「Fate」シリーズを代表するヒロインの遠坂凜とセイバー。純禁「カメラに映る私は誰?」は、そんな二人が騙されて催眠をかけられ、AV出演させられるまでに堕ちてゆく姿を描いたCG集。下品なおっさんによって操られた二人が、いいように弄ばれる寝取られストーリーに興奮する一作だ。


キーワード: 純禁, Fate, 寝取られ, レイプ, アヘ顔, むちむち

2018年12月01日 13時19分