ヨーソロー!ブルマ姿で緊縛挿入されて快楽漬けとなるスクールアイドル

フェンラルの「ヨーソロー!ブルマ姿で緊縛挿入!後ろから突かれながらお尻を鞭と針で責められて苦痛と快楽に酔いしれるスクールアイドル」は、「ラブライブ サンシャイン」の渡辺曜ちゃん風のコスプレAV。モデルさんは前作で蝋燭のあまりの熱さに泣き叫んでいたまみたんさん。本編ではマスク着用だ、顔モザなしなので表情をしっかり楽しめるぞ。

本作は、フェンラル作品にしては珍しくえっちシーンがメイン。抵抗できなくなったまみたんにまずは正常位で挿入。挿入したまま電マ責めをしたところ「あっだめ、おかしくなっちゃう!」と大騒ぎ。体位を変えてお次は背後から挿入。かわいそうなまみたん、完全にお馬さん状態。

ヨーソロー!ブルマ姿で緊縛挿入!後ろから突かれながらお尻を鞭と針で責められて苦痛と快楽に酔いしれるスクールアイドル
フェンラル
・価格: 900円
・発売日: 2018年11月28日
・スマホ対応

●関連記事

真姫ちゃんレイヤーさんにかわいい水着を着せて緊縛拘束電マ責め!

フェンラルの「コスプレイヤー緊縛調教4 その2 真〇ちゃんレイヤーさんにかわいい水着を着せて緊縛拘束電マ責め」は、「ラブライブ!」西木野真姫の緊縛調教動画。かわいいフリフリの水着姿で麻縄による緊縛拘束。当然、サークルお得意の猿轡も装着。喘ぎ声がとてもかわいくて抜けるぞ!


キーワード: , ラブライブ!, ブルマ, アイドル, 拘束

2018年12月01日 13時20分