たろうさんの性癖に合わせて作られたキャラクターのコスプレ作品

わんわんていこくの「カスタムわんこ」は、顔のパーツや体型、髪型や髪色から服装まで自由に選んで自分の好きなキャラクターを作れる「カスタムキャスト」というアプリをベースにした一風変わったコスプレ作品。キャラクターは、たろうさんの性癖に合わせて作られたオリジナルとなる。

「カスタムキャスト」でたろうさんのが、自分の性癖に忠実に作キャラクターとは、ストッキングを装着したエロエロな眼鏡女子。下半身のエロさが際立つポーズを連発してくれる。自分の好みとは違い、性癖を詰め込んだとこのとだが、たろうさんの分身であることは間違いない。

男性が歓喜しそうなエロパーツに迫った動画を収録!

カスタムわんこ
わんわんていこく
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月22日

●関連記事

R18年1回は嘘!? ムチぽちゃ作家のしげきっくすとたろうさんがコラボ!

漆黒のエナメル衣装と白い柔肌が白濁に汚されて行く!わんわんていこくの「MuchiPochaSuccubus」は、ムチぽちゃ作家のしげきっくすさん(Twitter@shigekix501)とたろうさんのコラボ作品。しげきっくすさんが描くムチぽちゃサキュバスちゃんになりきった、たろうさんの乱れっぷりを堪能できる一作だ。


キーワード: わんわんていこく, 眼鏡, 獣耳, パンスト, フェチ, 拘束

2018年12月07日 12時30分