美月叶兎さん久々のふんどしROM!犬走椛といちゃらぶおせっせ

らびっつの「椛といちゃらぶおせっせ」は、東方Projectより犬走椛のコスプレ作品。美しいおみ足とふんどしが一緒に楽しめる一度で二度おいしい作品に仕上がっている。可愛らしくて、エロ美しい、椛の過激ショットを堪能しよう!

天狗という設定なのに視覚・嗅覚共に優れ侵入者を瞬時に発見する忠犬キャラの犬走椛。美月叶兎さんによる椛は、もっこふんどしを装備!柄が和柄だし衣装とベストマッチ。ふんどしってパンツよりもエッチ。画像のみのROMで、いちゃいちゃおせっくすしてる写真もあり!

椛といちゃらぶおせっせ
らびっつ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月21日

●関連記事

いつものかなとんよりもエロ優しい!透けるマイクロビキニ姿のパチュリー

明るく元気な女の子は一緒に作品作りしていて楽しい。決して、薄幸の女の子には近づかないよう注意しよう。らびっつの「むっきゅりしてってね!」は、東方Projectより「パチュリー・ノーレッジ」のコスプレROM。モデルさんは、新しいことに次々挑戦するポジティブ女子の美月叶兎さんだ。


キーワード: らびっつ, 東方Project, イチャラブ, 動物, スレンダー, 下着

2018年12月08日 12時30分