ロリ系の生意気女の子を拘束して反省するまでバイブ突っ込み放置

えんえん堂の「ロリ系の生意気女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み13分4秒放置」は、反省しない女の子をベッドに拘束した上で、バイブをきれいなピンクおまんこに突っ込み放置する動画。めちゃ感度良しおまんこでジワイキする姿を、真上アングルと手持ちアングルで楽しむことができる。

舌足らずな物言いですが、生意気にも怒っているらしい。反省が足りない女の子には、バイブを突っ込むに限る。挿入時に驚いたのが、メッチャ入り口が狭いこと。すんなり入らず。さぞかし気持ちいいんだろうなと容易に想像できた。可愛いおまんこの中のか弱いGスポットとクリトリスへのW刺激で悶える姿をしよう。

いろいろなアングルに特化したバージョンを2種類収録。身悶える全身を観察できる真上アングルと、主観視点で楽しめる手持ちアングルで、女の子の変化をじっくり観察しよう。

ロリ系の生意気女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み13分4秒放置
えんえん堂
・価格: 700円
・発売日: 2018年11月20日
・スマホ対応

●関連記事

まさに美女と野獣!おまんこが小さいあやねちゃんのデカチン初体験

えんえん堂の「デカチン初体験でいきなり奥イキオフ会」は、美女によるデカチン初体験動画。モデルさんは、あやねちゃん。意外にも巨チンは、未経験で不安だとのこと。理由は、おまんこが小さいから。小さいおまんこを押し広げられ挿入されるようすを楽しむことができる。


キーワード: えんえん堂, 強気・勝気, 水着, 拘束, 美少女, ロリ

2018年12月06日 12時40分