食い込み全開!いつも裸の牡丹さんに人間の彼氏ができたとしたら…

The Black Peonyの「スケてる彼女は僕の牡丹」は、人気セクシーモデル牡丹さんによる食い込みを作品。「いつも全裸な私に人間の彼氏ができたら」という生々しい設定は、見ごたえたっぷり。動画も収録された力作だ。

「今回は(も)食い込みを頑張りましたw」という本作。いつも全裸な牡丹さんは、人間に相手にされなくて困っていた。そんな彼女の心の拠りどころとなった人間の彼氏くん。またとない機会とばかりに、彼氏くんの喜ぶポーズをしてご奉仕する健気な牡丹さんが可愛い。

牡丹さんの大迫力肉弾ボディを動画で眺めると、あまりの生々しさにフル勃起確実だ。

スケてる彼女は僕の牡丹
The Black Peony
・価格: 2,000円
・発売日: 2018年11月19日

●関連記事

朧様はアサギと同じぐらい大好きで凌辱シーンも本当にヌける牡丹さん

The Black Peonyの「」は、「バジリスク」朧のコスプレ作品。 モデルは、「朧様はアサギと同じぐらい大好きで凌辱シーンも本当にヌける」とコメントする牡丹さん。気合いが入っているだけにクオリティーや再現性が非常に高い。「朧様はもう一回ROM作る予定」とのことなので続編も期待しい。


キーワード: The Black Peony, イチャラブ, 下着, パンスト, お尻, ニーソックス

2018年12月04日 12時50分