変態コスプレイヤーくるみんのAV第2弾は地雷ヤンデレ女の逆寝取り

milklimxxxの「変態コスプレイヤーくるみんのオフパコ事情2」は、素人コスプレイヤーがガチでAV作ってみた第2弾。本作は逆寝取りが好きな人にオススメな内容。胡桃.*さんが演じるのは、好きになった男を手に入れるためなら、どんなことでもしてしまう地雷ヤンデレ女だ。

彼女がいるのに女性コスプレイヤーにお願いされてラブホテルでの個撮をOKしてしまったあなた。彼女に申し訳なく思いつつも撮影をしていると、コスプレイヤーが胸元をはだけさせ、誘惑してきた…!最近彼女とのセックスレスに悩んでいたあなたは、誘惑に耐えきれず、その胸に手を伸ばしてしまう…。

「ふたりだけの秘密、できちゃったね…////」。一度だけなら…そんな甘い気持ちで手を出してしまったが、実はそのコスプレイヤーは、好きになった男を手に入れるためなら、どんなことでもしてしまう地雷ヤンデレ女だった…。

変態コスプレイヤーくるみんのオフパコ事情2
milklimxxx
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月18日
・スマホ対応

●関連記事

胡桃.*さんの新作は豪華な神崎蘭子ちゃんがプロデューサーを独り占め

milklimxxxの「闇に飲まれた蘭子ちゃん?!」は、人気モデル胡桃.*さんによる「アイドルマスター シンデレラガールズ」神崎蘭子ROM。ライブ後のプロデューサーとの密な時間…。プロデューサーを独り占めしたくて、背伸びをしてしまう蘭子ちゃん。初めての体験に思わず心の声が溢れてしまって…。


キーワード: milklimxxx, イチャラブ, 寝取り, フェラチオ, オナニー, 着衣

2018年12月03日 12時50分