魔法学校に通う愛菜たん12才がピンクの女児水着を着てプール遊び♪

6ねん2くみの「あいなつ」は、渡辺愛菜ちゃんが夏休みにプールで遊んでいる様子を収めた写真集。ピンクでかわいいメゾピアノの水着を着て、プールでパシャパシャ。タイトルの「あいなつ」は、あいな × なつ この二つが合体して「あいなつ」になったとのこと。

渡辺愛菜12才は、本当はちゃんときちんと成人している大人(みんなには内緒らしい)。魔法学校に通っているので年齢は自由自在に操れるのだそう。きれいな緑色の草に水色のプール、ピンクの水着と愛菜たん。とても夏らしい作品に仕上がっている。

あいなつ
6ねん2くみ
・価格: 1,500円
・発売日: 2018年11月15日

●関連記事

ツインテールと競泳水着だけでも萌え死にしそうなのに巨乳までとは…

女の子が幼く見えるツインテールは、誰にでも似合うわけではなく、人を選ぶ。身体のラインがハッキリ出てしまう競泳水着を着れるのは、プロポーションのよい選ばれた人間だけだ。スタジオキルシェ/ひよひよくらぶの「Fitting Navigation 01」は、ツインテールと競泳水着がテーマの写真集。522枚のスーパーボリュームだから、童顔&巨乳のコスプレイヤー丹雫ひよさんの悩殺ポーズをたっぷり堪能できるぞ。

キーワード: 6ねん2くみ, , ロリ, ツインテール, 水着, 魔法

2018年12月01日 12時40分