魔物のお姉さんの魔法で恋奴隷にされる勇者くん

狐屋本舗の「魅了魔法で恋奴隷にされる勇者くん〜魔物のお姉さんに初恋させられて〜」は、魔王城で待ち受ける魔物にチャームをかけられた上、初めて経験させられる女の体とその快楽によって、呆気なく彼女の恋奴隷にされてしまう勇者くんのお話。 CV担当は、結姫うさぎさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あのね、チャームって魔法、知ってるかなあ?ここまで来るような勇者君だもん。もちろん知ってるよねえ?これをかけられた人はあ、もうメロメロになっちゃって、相手の言うことならなんだって聞いちゃう、そんな恋奴隷になっちゃうの。君に、今からそれをかけてあげるね。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

魅了魔法で恋奴隷にされる勇者くん〜魔物のお姉さんに初恋させられて〜
・作者: 狐屋本舗
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 結姫うさぎ
・レーベル: 狐屋本舗
・価格: 972円
・発売日: 2018年10月01日 0時
・スマホ対応

●関連記事

私のために全部ピュッピュッして!サキュバスに捕食されて搾精死!

狐屋本舗の「サキュバスに捕食されて搾精死 〜私のために大事な命ぜ〜んぶピュッピュッしちゃおうね〜」は、サキュバスによる搾精死を描いた音声作品。夜、眠っていたあなたの部屋にサキュバスが侵入し、襲いかかる。彼女の目的はただ一つ、あなたの精液を食べ尽くすこと!サキュバスの獲物として狙われてしまったあなたは、彼女に絞られるがまま精液を放ち続けるしかない。


キーワード: 狐屋本舗, ぎん, 結姫うさぎ, 奴隷, 逆転無し, 色仕掛け, ファンタジー, 中出し

2018年12月31日 12時40分