担当だったアイドルの女の子が枕営業してたけど…

SURVIVE MOREの「芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある? The Motion Anime」は、オリジナルCG集『芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある?』のアニメ化作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、所属事務所の社長に呼び出されたアイドル志望のユキナと、彼女の担当マネージャーだった主人公。ユキナは地味な仕事でも一生懸命に取り組む頑張り屋だったが、飛びぬけた才能を持たない彼女にとって芸能界の現実は厳しかった。デビューから数年間、泣かず飛ばずの状態が続いていた彼女に事務所の社長が持ち掛けてきた仕事は…。
CVを担当するのは、おか梨衣菜さん。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

芸能事務所でマネージャーやってたとき担当だったアイドルの子が枕させられてたけど、なんか質問ある? The Motion Anime
・声優: おか梨衣菜
・レーベル: SURVIVE MORE
・価格: 1728円
・発売日: 2018年09月28日
・スマホ対応

●関連記事

彼女と親友がテニスサークルの男たちに寝取られ!

SURVIVE MOREの「ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。 The Motion Anime」は、『ある日、ネットで見つけたのは●●撮りされた彼女の動画だった。』のモーションアニメ化作品。全編アニメーションで彼女と親友がテニスサークルの男たちに寝取られるシーン満載!


キーワード: SURVIVE MORE, blast, おか梨衣菜, 背徳, 売春, アイドル, 巨乳

2018年12月27日 12時10分