CV逢坂成美!あなたとお姉ちゃんのたっぷり甘々性活

こっぺぱんさうんどの「あなたとお姉ちゃんのたっぷり甘々性活」は、あなたのことが大好きなお姉ちゃんに、手コキ、耳なめと、優しく甘やかされながら、最後まで気持ちよくしてもらえる音声作品。基本は男性受けで、終始イチャラブしながら、たくさん褒めてくれる。 CV担当は、逢坂成美さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姉ちゃんは確かに、弟のことが大好きな、悪いお姉ちゃんかもしれないけど…弟君だって、お姉ちゃんに興奮して、おちんぽお勃起させちゃう、悪い弟なんじゃないかなあ? 弟君のズボンを脱がしちゃうよ~ 弟君、ちょっとだけ腰持ち上げられるかな?





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あなたとお姉ちゃんのたっぷり甘々性活
・作者: こっぺぱんさうんど
・声優: 逢坂成美
・レーベル: こっぺぱんさうんど
・価格: 972円
・発売日: 2018年09月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

メイドを演じる陽向葵ゅかによる本気告白シーンは必聴!

こっぺぱんさうんどの「メイドさんと過ごす最高にらぶらぶな1日」は、あなたよりちょっと年上のメイドさんとたっぷり甘~くえっちな1日を過ごせる音声作品。お姉さん系メイドさんを演じるのは、陽向葵ゅかさん。好き好き連呼と射精おねだりがふんだんに盛り込まれた逸品だ。


キーワード: こっぺぱんさうんど, 逢坂成美, 萌え, 淫語, バイノーラル, イチャラブ, お姉さん

2018年12月26日 12時30分