完全紹介制の女性と男の娘専用のサロン体験ボイス

しりあるヒプノの「女体化催眠音声『とってもえっちな百合エステ』(男の娘も可)」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/28までのあいだ、通常価格1188円が950円へと値引きされる。 本作は、完全紹介制の女性と男の娘専用のサロン体験ボイス。女体化百合ルートと男の娘ルートがある。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


暖かくて優しいオイルと催眠を組み合わせた新しいサロン…。一番の売りはとってもえっちで気持ちよく慣れること。催眠レクチャーと簡単なストレッチをしていくと徐々に催眠の奥深くまで入り込んでいき、新しい理想的なえっちで発情したカラダになっていく。女体化百合ルートは、ドライオーガズム体験。男の娘ルートは、セルフ、ウェット(セルフ顔射)体験。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

女体化催眠音声『とってもえっちな百合エステ』(男の娘も可)
・作者: しりあるヒプノ
・声優: 紅月ことね
・レーベル: しりあるヒプノ
・価格: 950円
・発売日: 2018年09月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

男女両用の催眠オナニー音声!分倍河原シホによる痴漢電車

ある日の電車で痴漢ならぬ痴女行為にあう。あなたは催眠の世界で少女かショタになり、電車の中で劣情に負けた淫乱痴女(25歳O))の歪んだ性欲のはけ口にされじっとりねっとりと何度も絶頂に追い込まれる。ほかの乗客に気付かれるか気付かれないかの背徳行為に夢中に…。


キーワード: しりあるヒプノ, しりあるヒプノLabo長, 藤倉琉音, 紅月ことね, 淫語, 絶頂, 音声, 性転換, 言葉責め

2018年12月22日 12時50分