カッパたちの責めに儚く絶頂を迎えてしまうねこ娘

@OZの「学校の怪姦 尻子玉を狙って少女に襲いかかるカッパ達」は、3DCGヴァーチャルMOVIEシリーズ第5弾。単身学校に乗り込んだねこ娘はカッパのマタタビの眠り香で眠らされてしまい、気付いた時には体は拘束されていた。カッパたちが、ねこ娘の華奢な肢体を触りまくる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


自由を奪われたねこ娘の尻子玉を奪う前にカッパたちは、ねこ娘の華奢な肢体に襲いかかった。長い舌を伸ばし、ねこ娘の乳首・クリを責め立て、アナル・ヴァギナの前後責めに絶頂を繰り返す。そして、尻子玉を奪うべくアナルを陵辱し、アナル陵辱に激痛に少女は苦しみ喘ぐ。
苦しむ少女の首を絞めながら窒息陵辱。大量中出しに強制妊娠絶頂。果てしない責めに少女は完全敗北してしまうのだった。










学校の怪姦 尻子玉を狙って少女に襲いかかるカッパ達
・作者: @OZ
・レーベル: @OZ
・価格: 1836円
・発売日: 2018年09月15日 0時

●関連記事

紅月ことねが切なく苦しむ「美少女ウルトラヒロイン4」

@OZの「美少女ウルトラヒロイン4」は、ウルトラ姉妹の末っ子が敗北し凌辱の憂き目に遭う3DCGの第4章。リリスの救出に向かった双子の妹ルリカ。双子ヒロインに絶体絶命の危機が襲いかかる。卑劣な拷問に蹂躙され悲鳴をあげ、敗北してしまう華奢なヒロインたちの運命は?


キーワード: @OZ, 妖怪, 恥辱, アナル, 触手, ワンピース

2018年12月15日 12時40分