早漏いじめ専門店の意地悪射精フルコース♪

ねこじた結社の「早漏いじめ専門店の意地悪射精フルコース♪」は、手コキ、足コキ、オナホコキなどの5つのコースでお姉ちゃんがアナタをいじめ抜く音声作品。色々な責めで、存分に気持ちよくなってしまおう! CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。

ここは早漏いじめ専門店「ナイトメア」。恐る恐る来店したアナタのお相手を務めるのは、「ナイトメア」の受付のお姉さん。綺麗な黒のロングヘアー…妙に煽情的な制服と、白ストッキング…。「コースは…早漏射精フルコース、ですね♪」。



早漏いじめ専門店の意地悪射精フルコース♪
・作者: ねこじた結社
・声優: 陽向葵ゅか
・予定価格: 900円
・発売予定時期: 2018年09月中旬

●関連記事

CVそらまめ。による甘々なお姉ちゃんの囁き乳首開発

ねこじた結社の「あまあま囁き乳首開発 ~あまあまなお姉ちゃんに乳首の快感で堕とされる~」は、乳首開発音声作品。ちょっとしたことから、お姉ちゃんに乳首を弄られることになったアナタ。手を使い、舌を使い、お姉ちゃんはアナタの乳首を甘くいじめてくる。CV担当は、そらまめ。さん


キーワード: 精液

2018年12月14日 12時50分