借金のかたに愛妻の調教し性接待させる惨めな夫

アパタイトの「愛妻淫辱接待 ~借金のかたに妻の調教を命じられた夫~」は、借金返済のために妻を調教するADV。幸福な日々がある日突然終わりを告げる。夫の多額の借金。その返済のために妻は……。 CVを担当するのは、蒼桐かこさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


「奥さん、美人だねえ、若いしスタイルもいい」。借金取りは続けて言う。借金を減らす代わりに妻に借金取りの関係者を性接待させろ!そのために妻を調教しろ!断れば住処を追われ行く宛も無くなる状況に選択の余地は残されていなかった。暗く深く堕ちて行きその着く果ては……!










愛妻淫辱接待 ~借金のかたに妻の調教を命じられた夫~
・声優: 蒼桐かこ
・レーベル: アパタイト
・価格: 1512円
・発売日: 2018年09月14日 0時

●関連記事

非処女の彼女と「初体験」しまくる変態セックスライフ!

アパタイトの「してなさそうで、している彼女のしていない事 ~キミの初めてになってやる~」は、非処女の彼女と「初体験」とするADV。西ヶ崎七海と無事交際に発展。が……七海が過去にセックスの経験がある事を知る。どうにかして彼女の初めてになりたい!CV担当は、雨森りこさん。


キーワード: アパタイト, 中森南文里, カミタニ, 蒼桐かこ, 玩具, フェラチオ, 調教, 輪姦, 巨乳

2018年12月13日 12時30分