ひとりぼっちの無表情な図書委員ちゃんに白濁を

テグラユウキの「一人ぼっちの無表情な図書委員ちゃんに白濁を」は、しおらしくもちょっとえっちに興味のある図書委員に癒されえっちなことをされる音声作品。何度もあってだんだんと仲良くなった汐と図書室でこっそりとエッチなことも楽しんでしまう。 CVを担当するのは、みもりあいのさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一人ぼっちの無表情な図書委員ちゃんに白濁を
・作者: テグラユウキ
・声優: みもりあいの
・レーベル: テグラユウキ
・価格: 1080円
・発売日: 2018年09月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

お姫様をかくまって甘えてくるまで甘やかす音声作品

テグラユウキの「元お姫様の奴隷を可愛がる!~お姫様をかくまって甘えてくるまで甘やかす音声作品~」は、えっちなお返しをされたい人向け音声作品。路地裏につながれていた元お姫様のクリアを助けたあなたは、そのお返しにえっちな体験をさせてもらえる。CV担当は、秋野かえでさん。


キーワード: テグラユウキ, 京和みかん, みもりあいの, CrackerJaxx, 萌え, 癒し, おっぱい, 淫語, 手コキ

2018年12月08日 12時50分