女の子に監禁され童貞喪失!ハメ撮りされる快感♪

荘ノヴァの「ハルカの彼氏、ハメ撮りしちゃうねっ!」は、女の子に監禁され童貞を奪われるボイスドラマ。つい最近知り合った女性、リサ。ふと目が覚めると彼女が目の前にいた。彼女が微笑む一方、なぜか両手を縛られカメラを向けられた僕は…。 CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ハルカの彼氏、ハメ撮りしちゃうねっ!
・作者: 荘ノヴァ
・声優: 陽向葵ゅか
・レーベル: 荘ノヴァ
・価格: 972円
・発売日: 2018年09月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

バスが来るまで…田舎のバス停前で手マン&バック

荘ノヴァの「夏のバス停、美女に拾われました。」は、仕事のためにやってきた田舎町のバス停前での出来事。本数の少ないバスを待つ間、町の女性に話しかけられ親密な仲になる。彼女に言われるまま自宅に案内されると…。CVを担当するのは、思ちぽさん。


キーワード: 荘ノヴァ, ぴかっち, 陽向葵ゅか, 淫語, 手コキ, 中出し, フェラチオ, 言葉責め

2018年12月06日 12時40分