何回も何回もイッちゃえる懐っこ彼女と催眠えっち

mosquito cockの「【催眠音声】懐っこ彼女といちゃいちゃ催眠えっち」は、懐っこい彼女といちゃいちゃしていっぱいイッちゃう夜の物語。二人でいっぱい気持ちよくなって一緒にいっぱいイっちゃう。甘くて激しい夜を過ごすことができるぞ。CVを担当するのは、こやまはるさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【催眠音声】懐っこ彼女といちゃいちゃ催眠えっち
・作者: mosquito cock
・声優: こやまはる
・レーベル: mosquito cock
・価格: 756円
・発売日: 2018年08月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

女の子2人とぬくぬく安眠する音声作品「おふとんでぎゅっとして」

かわいい二人の女子とおふとんでぬくぬく……。mosquito cock「おふとんでぎゅってして」は、同サークルの催眠音声に登場するピンクちゃんとボブっ子ちゃんの二人と一緒におふとんで一緒にぬくぬく安眠する音声作品。キスありのR-15作品で、15分程度の音声2本が収録されているぞ。


キーワード: mosquito cock, ゆす, まふゆ, こやまはる, オールハッピー, 絶頂, バイノーラル, 音声, イチャラブ

2018年12月01日 12時38分