2018年内で作品を削除!「ぶらっく*pumpkin」のお得な詰め合わせ

ぶらっく*pumpkinの「人気作品詰め合わせセットvol.1」は、兎丘なこの人気作品3作品「チ◯ちゃんをご注文してみたっ!」「ちっぱいMOVIE」「ご奉仕玩具(メイド)姉妹」の詰め合わせセット。なお、「ぶらっく*pumpkin」の名義で登録されているすべての作品は2018年内をもって削除されるとのこと。詰め合わせセットはかなりお得となっているので、削除前の今が購入のラストチャンスだ!

ぶらっく*pumpkinのウンロード限定作品第4弾となる本作「チ○ちゃんをご注文してみたっ!」の見どころは、モザイク処理のギリギリ限界に迫った露出。特に動画パートでは「アナルはセーフなので」と言わんばかりにバッチリ接写。。画像でも前張りをギリギリに持ってきた上での大開脚など過激なショットが目白押しなのが素晴らしい。可愛い制服に身を包んだチノちゃんこと兎丘なこのロリボディは、完璧なまでの少女の体つき。真っ白でつるつるのお肌のさわり心地は…想像するだけで勃起してしまう。さらに乳首絆創膏を採用したというセンスに大興奮!絆創膏が透けすぎて1回目の申請時にモザイク処理がかかってしまったという裏エピソード付きの乳首絆創膏ショットは、食い入るように見たい1枚。可愛い乳首を隠す頼りない絆創膏、この組み合わせはエロさを際立たせる最高の組み合わせといえる。動画パート終盤ではその絆創膏をペリペリ剥がしながら可愛い乳首をお披露目してくれるシーンもあるのでお見逃しなく!

うらあきばオススメは、巫女衣装の薄墨初美ちゃんが、バイブで挿入されたり…いじられたりするムービー。アヒル口がかわいらしいロリっ娘レイヤー・兎丘なこさんは清楚な巫女衣装がとてもよく似合う。恥ずかしいからフェラ顔はあんまり好きじゃないそうだが、ディルドを咥えた恥ずかしいフェラ顔もアップで収録されている。半脱ぎになってちっぱいをさらしながら、素股、股こき、バックで尻コキ。かわエロすぎて興奮せざるを得ない。そのほかの見どころは、興奮しすぎたのか白い愛液が漏れ出てくる宮永咲ちゃん、天江衣ちゃんの白スク水ローションプレイ、バイブで膣穴を嬲られる片岡優希ちゃんだ。

「コスホリック05」当日完売したという本作は、過激さとメイド姉妹のエロかわいい仕草がたまらなく股間を刺激する。収録されているのは、オリジナルメイド服2着。姉と妹の設定で、大人っぽい黒メイドが姉、赤チェックのかわいらしいメイドが妹だ。ロリっ娘レイヤー・兎丘なこが魅せる大人っぽい黒メイド姿は、ご主人様ならずとも襲いたくなるエロかわいさを備えている。小さな体から噴出するフェロモンが男の性衝動を刺激し、一刻も早い射精を誘発するのだ。一方の妹は、手を出すのをためらってしまう神々しいかわいらしさ。全身をローションでマッサージし、おもちゃを使ってイタズラしちゃうぞ♪

人気作品詰め合わせセットvol.1
ぶらっく*pumpkin
・価格: 2,100円
・発売日: 2018年03月22日

●関連記事

そこまで近づくかっ!? ごちうさチノちゃんのロリアナルを距離から激写

こんな完璧なロリボディは是非ともご覧頂きたい!ぶらっく*pumpkinの「チ○ちゃんをご注文してみたっ!」は、「ご注文はうさぎですか?」のチノちゃんコスROM。華奢な体つきといい、ぷっくり膨らんだ胸の具合といい、形のいいお尻といい、禁断の性的魅力をふりまくロリボディのエロ要素がギュッと凝縮されているぞ。


キーワード:

2018年12月31日 12時40分