お高くとまったエルフ女どもを家畜にせよ!「エルフ種付け牧場」

エルフといえば高等種族ぶって調子に乗っているが、繁殖力は弱い衰えゆく種族。Norn/Miel/Cybele「エルフ種付け牧場」は、そんなエルフのメスどもに身の程を思い知らせてやるADV。バキバキおちんぽの力で生殖的に無力な雑魚メスエルフどもを次々と餌食にしてアヘらせまくり、孕ませまくりのハーレム牧場性活を開始するのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美貌揃いのエルフたちを家畜化!媚び媚びプレイ満載!!

本作の主人公は、ダークエルフによってとらわれ、家畜同然の扱いをされていた。しかし考えてみるとエルフは高等種族ぶってるわりに繁殖力は弱く、ほっとけばどんどん数が減っていく下等生物だ。そこで主人公はおちんぽの力を駆使して立場逆転!ダークエルフをぶち犯し、その他大勢のエルフどもも次々とおちんぽの餌食にしていく。本作はエルフのちんぽ堕ち・家畜扱いをテーマにしているが、陰惨な展開などはなし。超過激プレイをアヘ悦びたっぷりで、気楽に楽しんでいくことができちゃうのだ。












エルフ種付け牧場
・作者: Norn/Miel/Cybele
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:2700円(税込)
・発売日:2018年11月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異世界に転生した俺が爆乳姫騎士を孕ませオナホにして徹底調教!

マジメな理想の姫騎士があなたの肉オナオホに!Norn/Miel/Cybele「爆乳姫騎士は孕ませオナホ~絶対忠誠の便女に尽くされるドスケベ異世界性活~」は、異世界に転移した主人公が、女だけの世界で生真面目な姫騎士を孕ませオナホにしちゃうADV。姫騎士をどんな命令でも聞く完全無欠のオナホ騎士に堕としちゃおう!!

キーワード: Norn/Miel/Cybele, ファンタジー, 孕ませ, 露出, 乱交, 異種姦

2018年11月30日 13時25分