はたらく魔王さま!恵美がHな目に遭うRPG「撃電妖異譚─EP2─」

さーくる亀「撃電妖異譚」は、ラノベヒロインたちがHな目に遭うRPG。「撃電妖異譚─EP2─」は、「はたらく魔王さま!」に登場する女勇者の遊佐恵美がモデル。ファンタジー世界から現代日本にやってきた恵美は、現代社会の荒波に揉まれながらも魔物退治などをしていたのだったが、そんな彼女にピンチが訪れる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■現代社会にやってきた女勇者にえっちな出来事が…?

湯佐恵美は、S県撃電市でテレホンアポインターの仕事をしながら暮らす平凡な女性。そして町に現れる異形と戦うハンターもしていた。しかしその正体は、異世界から魔王を追ってやってきた女勇者だったのだ!……が、魔王は見つからず、別に現代日本に思い入れもない彼女にとっては魔物と戦うモチベーションはだだ下がり。仕事をしながらテンションの低い日々を送っていた。しかしハンターギルドで受けたクエストなどがきっかけで彼女にピンチが訪れて……。本作ではエロシーンは全30で、内訳はヒロインが11、サブが19と多め。売春要素や着衣Hも充実。恵美以外にもさまざまなラノベキャラが登場し、エッチな姿を見せてくれるぞ!








撃電妖異譚─EP2─
・作者: さーくる亀
・ファイル形式: アプリケーション ・価格:1296円(税込)
・発売日:2018年11月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

闘うラノベヒロインたちがエッチな目に遭うRPG「撃電妖異譚─EP1─」

これは、不思議が不思議のままではいられぬ街を舞台にした、三つと幾つかの物語、その一つ…。さーくる亀の「撃電妖異譚─EP1─」は、売春要素ありの「ストライク・ザ・ブラッド」二次創作RPG。EP(エピソード)ごとに主人公が変更される連作短編式のシリーズ。我に悪神百鬼を討たせ給いたい人、着衣Hが好きな人、トップレス・ボトムレスに萌える人にオススメ。

キーワード: さーくる亀, 売春, 顔射, 淫乱, 恥辱, 着衣

2018年12月15日 12時55分