ヤンママ姉貴がエロすぎて…温泉旅行で浮気セックスに溺れる!!

姉が人妻になるとなんだか妙にエロく感じてしまう。チンジャオ娘。「姉はヤンママ授乳中in熱海」は、元ヤンの姉が実家に帰省してきて、つい酒の勢いでエッチしてしまった弟が、今度は温泉旅行で浮気エッチしまくっちゃうCG集。前作である「姉はヤンママ授乳中in実家」と併せて読んで、人妻&近親相姦エロを満喫しちゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今度は海だ!ビキニで浴衣で混浴で…浮気エッチしまくり

前作「姉はヤンママ授乳中in実家」で、育児のため帰省中だった姉(25)と酒の勢いに任せてエッチしてしまった主人公。それからというもの弟は子持ち人妻ボディの抱き心地が忘れられず、姉もまた相性抜群の弟のチンポにハマり、二人はノリノリで浮気エッチをするようになっていた。そして本作「姉はヤンママ授乳中in熱海」では、姉一家+弟+両親のみんなで、熱海へ温泉旅行に行くことに。熱海といえばビーチも温泉もあるリゾート地。……ということでついついエロ心が刺激されてしまう。すぐそばに旦那や甥っ子、両親もいるけれど、姉弟の浮気セックスは停まらないのだった……。






姉はヤンママ授乳中in熱海
・作者: チンジャオ娘。
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:972円(税込)
・発売日:2018年11月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

子育て中のヤンママ姉貴の授乳姿に欲情してそのまま肉体関係に…

人妻といえど実家では無防備なものだがそれが思わぬ方向へ……。チンジャオ娘。「姉はヤンママ授乳中in実家」は、赤ちゃんが出来て実家に帰省してきた実姉の授乳姿に誘われて、そのまま禁断の関係になっちゃうエロマンガ。理性のタガがはずれちゃった姉弟が子作りセックスにハマっちゃう姿がエロエロだぞ。

キーワード: チンジャオ娘。, おっぱい, , 人妻, 寝取り, 中出し

2018年11月29日 13時45分