美少女戦士に変身して戦うことになった少年を襲ったとある後遺症

美少女戦士といえば、かわいくて強くてみんなの憧れ。吉田悟郎商會「俺、美少女戦士辞めます」は、男の子なのにそんな美少女戦士になっちゃった少年が主人公。女の体になったということでつい興味本位でちょっとえっちなことも試してみた少年だったが、変身にはとある後遺症があって……!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■すげぇ!女のちんこすげえ!こんなに敏感なんだ!

タケルは美少女戦士「ラブリン☆バニー」に変身し、迫りくる敵と戦っていた。美少女戦士になった自分の身体は改めて見るととってもグラマラスでえっち。おっぱいを自分で触ってみたが大好きな来実ちゃんよりも大きい……。おっぱいを触ったら当然気になるのは股間のほう。あまりよく知らないけどクリトリスとおぼしきところに触ってみるとむっちゃ敏感で、その行為に夢中になってしまう。しかしそんな呑気なことをしていたタケルが変身を解いてみると、なにやらいつもと違う。おっぱいがいつの間にか大きくなっていたのだ。実はそれは変身による後遺症で、あと何回か変身・脱皮を繰り返すと、タケルの身体は完全に女になってしまうらしいという事実が判明し……!?






俺、美少女戦士辞めます
・作者: 吉田悟郎商會
・ファイル形式: PDF / スマホ対応
・価格:432円(税込)
・発売日:2018年11月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女体化型インフルエンザ!? 感染した男子は女性のような体つきに…

今年のインフルエンザは女体化型!?吉田悟郎商會の「インフルエンザ女体化型」は、女体化をテーマにしたエロマンガ。感染して女体化してしまった雄二は親友だった哲郎に惚れられてしまい…。女としての悦びを体験してしまうと、元には戻れなくなってしまう。はたして雄二の体は、どうなってしまうのか?

キーワード: 吉田悟郎商會, 変身ヒロイン, バニーガール, 性転換, ロングヘア, 金髪

2018年11月28日 13時35分