疲れが抜けないときは添い寝屋本舗でパンツ娘に元気をもらおう!

気分がすっきりしない…疲れが抜けない…。そんなときはしじみ習か……いや、添い寝屋本舗だ!VOICE LOVER「ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 伍【バイノーラル癒やし音声】」は、「ささやき庵」のパンツ見せちゃう系人気小町・萌菜ちゃんのパンツと耳かきでたっぷり癒されちゃう音声作品。CVはニャルぽむぽむさんだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■添い寝屋本舗にいらっしゃいませ。パンツ見ます?


夏の終わりのある雨の日、すっきりしない気分でいたあなたは「添い寝屋本舗」を訪れる。お目当てはもちろん萌菜ちゃん。パンツを見せちゃうことでおなじみの人気小町な萌菜ちゃんは、両耳への耳かき、アイマスクをしての音遊び、音叉ヒーリング、分身耳舐めぺろぺろなどであなたをしっかり癒してくれる。健全店なので音声もU-15向け。エンドレス耳かき、エンドレス梵天、エンドレス耳舐めとおまけ音声も充実した、計135分6秒の音声作品だ。

ささやき庵 添い寝屋本舗 萌菜 伍【バイノーラル癒やし音声】
・作者: VOICE LOVER
・ファイル形式: MP3・FLAC同梱・M4A同梱 / スマホ対応 ・価格:864←1080円(税込)
・発売日:2018年11月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

手マンやオナニーの仕方を学べる大人の幼稚園

VOICE LOVERの「おとなのようちえん ~ゆなせんせい~【敬語・淫語・耳舐め・ハイレゾ立体音響】」は、ここはおとなだけが入園できるようちえんでせんせいと遊んだり、お勉強をして過ごす音声。気になるお勉強の内容とは?CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。

キーワード: VOICE LOVER, あかつきしおん(VOICE LOVER), 柳原ミツキ, ニャルぽむぽむ, 耳かき, 耳舐め, ささやき, パンツ, 音声

2018年12月13日 12時55分