ヲタサーの巨乳ギャルはおちんぽ装備!女装腐男子メスイキ不可避

最近は男でありながらBLに興味を持つ腐男子も増えてきた。非凡「ヲタサーのギャルとボク」は、そんな女装腐男子が、ヲタサーの後輩ギャルによって新たな世界に目覚めちゃうエロマンガ。男なのにちんぽの描き方が変だと指摘された女装腐男子の前に披露されたのは、ギャルの股間に屹立するふたなりちんぽだった……!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■えっ!ギャルの股間におちんぽが!?エロスギでしょwww

ある日、誰もいないヲタサーの部室でエロBL同人誌の原稿をセコセコ描いていた女装腐男子の黒猪(くろい)。そこにやってきたのは1年後輩のギャル・丼部(どんべ)さんだった。彼女は黒猪の描いている原稿を見るや「ちんぽってそんなじゃなくないスか?」と指摘。そして作画資料として、彼女の股間でビキビキに怒張したおちんぽを見せつけてきたのだった。そのあまりのいやらしい光景にすっかり興奮し、発情してしまった女装腐男子は、そのおくちでギャルおちんぽにご奉仕。発情してしまった腐男子ボディは、雄まんこがきゅんきゅん疼いてしまい、おちんちんを入れてほしいと懇願しちゃうのだった。











ヲタサーのギャルとボク
・作者: 非凡
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2018年11月26日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

きつねとたぬきの女装援交完結!新たな陰キャショタも加わり女装援交!?

非凡の「完・女装のプロに学ぶ援交のすゝめ」は、きつねとたぬきの女装援交完結編。憧れの先輩木津根と再会して一年後。元・フツーの少年綿貫ゆうは進学し、かつて木津根から教わった通り女装援交ライフをエンジョイしていたが、木津根の対応は以前と違って冷ややかなものに変わっていた。

キーワード: 非凡, アヘ顔, フェラチオ, 男性受け, ギャル, 男の娘

2018年11月26日 13時55分